Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Information
Cherry tree's Room
(ちぇりーとぅりーずるーむ)
http://cherrytrees.jugem.jp/  
直リン・パクリ厳禁!!
詳細はバナーをクリック☆
Janne・ほぼ日・ ディズニーetc好きな方
お気軽にコメントしてください☆
足跡ぺたり Auto Link
Categories
Others


- | |0 |
届いた〜♪
久しぶりの更新です!

ブログもほぼ日も小説もマイペースに書いて行きますw

そうじゃないとやっていけません。


今日は、シーに行く予定だったのですが、ママンの頼みごとで行けなくなり
自宅でのんびりしていたところ


先日注文していた一眼のケースが届きました!!!


わぁい♪



ケースはこちらんw



女子カメラ読者の方ならご存知なはず…

mi-naさんのカメラケースです☆
「エレガントブラック」にしましたw

私は基本、ショーパレ撮影をするので、望遠レンズしかつけません。
ですから、望遠レンズを付けても入るケースにしました。




中はベージュ色で薄ら花柄が見えますw

カワユスです〜ww

(ピンクのやつは包装用の紙です。)





ストラップは、別のお店で注文しているのですが
まだ届かないので、ミッキーのストラップつけてます☆

まぁ違和感ないのでオッケー♪(ローラ風


素材はふわふわで、カメラを優しく守ってくれそうですw

本当はマドラスチェックにしようと思ったのですが、
気づいた時には品切れだったし、私もアラサーなので
今後を考えて、無難な黒にしました。
洋服にも合わせやすいですし♪

あ、mi-naさんのサイトはこちらですw



レンズポーチも欲しいので買おうか迷います…ww



mi-naさんのすごいところは、

明細がこんなカワイイファイルに入ったところw

細かいところまでカワユスなお店ですw


あーw今からシーに行こうかな…←


明日はとあるイベントですしw

いっぱいおめかししていかねばww


では、またw



デイリーページ
 

8月26日・8月27日

髪切りに行ったり、ほぼ日ガイドブック買ったり、
フレークシールを大人買いしたり
充実した日でした♪